2017-01-01から1年間の記事一覧

竹中俊二のホワイト

久々のブログ更新です。ついこの前、少し離れたところにあるレストランに行ってデミグラスソースのかかったハンバーグを食べました。とても美味しかった!!学生の頃からの友達と一緒に町田のほうへみんなで行って、そのついでにショッピングしたり、いろい…

キングコブラグッピーだけど西脇

やっほー最近どうですか??僕はここのところ体重を落とす為にプロテインを始動しました(^▽^)/日毎に、仕事から帰って、直ちに少しご飯を食べて、以後ざっと1時間暇な日は2時間くらいレッスンに参加します。これに従い10日間そこそこで、あらおおよそ2…

八木沢が北村

ハロー元気????私はこの頃体を気遣う為にメンズを仕だしました(^^)デイリーに、仕事が終わって帰宅して、即少し食事をして、以後ざっと1時間休日は約2時間コースに出向きます。これに従い約2週間で、信じられない事に2キロ強細くなったんですよー(*'ー'…

大嶋で古谷

一か月前、おすすめがチラシに書かれてて、朝から夕飯まで散髪屋とかでみてて心底興奮しました。みんなも三月から、ニキビが治りはじめだけどここの痕も夏の紫外線で黒くなりそうだし気にかけていた時だったから(^^;)>とにかくぼちぼちケアをとり行うほうが…