竹中俊二のホワイト

久々のブログ更新です。ついこの前、少し離れたところにあるレストランに行ってデミグラスソースのかかったハンバーグを食べました。とても美味しかった!!
学生の頃からの友達と一緒に町田のほうへみんなで行って、そのついでにショッピングしたり、いろいろと遊んで楽しめちゃいました♪♪♪
そういえば、最近、国内で楽しめるようなドラマってやってないですよね。なんだか似たり寄ったりのものばかりでつまらないからユーチューブで色々と見てます。
そう言えば最近、お兄ちゃんが部活で怪我をして入院してるんだけど、早くよくなってほしいからメロンを買っていくと「ありがとう」なんて言われたんだ。
ほかにはね、ここ最近ハマっているのはスマホのゲームです♪なんでもハマりやすいクセがあるのだけどアレコレハマってる。
そう言えば、読書も前はあまりしなかったけど、漫画ばかりじゃなく、難しい本もなぜか沢山読むようになったりしました(笑)
十日後には家族旅行でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに出かけられるのが楽しみなんです!!ゆるりと楽しんでやろうと思います☆
以前ハマっていたサックスも最近はサボっちゃってるから、そろそろ再びイチから練習しようと思います(^^;)
ともあれ人生なんて楽しんでいかなきゃ!したいことはやれるだけやって今この時を一生懸命に生きていきたい!そういうことが一番大事だと思う。
私、実は来週三十歳を迎えちゃうから尚一層色々なものに挑んでみたいと『』心新たに思ってます(*>▽<*)