八木沢が北村

ハロー元気????
私はこの頃体を気遣う為にメンズを仕だしました(^^)
デイリーに、仕事が終わって帰宅して、即少し食事をして、以後ざっと1時間休日は約2時間コースに出向きます。
これに従い約2週間で、信じられない事に2キロ強細くなったんですよー(*'ー'*)この事に対して素敵だと感じませんか?
どこかしら身体も少し絞れた気がします。体重が軽くなるとモーションも俊敏になるんですよね。
メンズを始動してからは大変り眠れるようになりました。結局の所輝いている毎日は輝かしいな肌で感じます
我は当初はとてもよく食う奴で当たり前に2人前くらい昼食を頬張っていたんですが、現在はがっちり満腹にならないよう自己抑制しています。
ときどき激しくバーガーキングのフライが貪りたくなる時もあるけど、あるけど、それはきっちり辛抱しています*1
メンズにし掛かる前に多種多様あれこれ探してみて最後にプロテインを採択したんですがヒットでした☆ヽ(▽⌒)
何事も保つ事が必須なので緊張感を持って今後も軽量化奮闘します!!バイバイ!ヾ(*'-'*)

*1:^┰^