キングコブラグッピーだけど西脇

やっほー最近どうですか??
僕はここのところ体重を落とす為にプロテインを始動しました(^▽^)/
日毎に、仕事から帰って、直ちに少しご飯を食べて、以後ざっと1時間暇な日は2時間くらいレッスンに参加します。
これに従い10日間そこそこで、あらおおよそ2キロ軽くなったんですよーo(*^▽^*)oこのことって驚きではないですか?
思いがけず風貌も少し軽やかになった気分です。体重が軽くなるとアクションも軽くなるんですよね。
プロテインに着手してからはたっぷり寝付けるようになりました。何と言っても健康的な活動はエクセレントだなって心の底から思います
拙者は当初はバカほど食べる人で普通に2人前くらい夕食を食べてたんですけど、最近はきちっと1人前弱に我慢しています。
稀にとてもマクドナルドのチキンが貪りたくなる時もあるけど、あるけど、そこは忍んで克服しています(*´σー`)
プロテインに取り掛かる前に諸々よく見てみて最後にプライベートジムをチョイスしたんですけどビンゴでした(*'ー'*)
総じて継続する事が大事なので気を抜かずに今後もダイエット努力します!!そうしたら!(^ー^)ノ~~